図書館・関連施設

Facilities

教員免許状更新講習の
お知らせ

更新講習当日のご案内※必ずご確認ください

2019/07/26

教員免許状更新講習受講生の皆さま
 
帝塚山学院大学教員免許状更新講習担当より
講習当日のご案内です。
※本学のメールが届かない方は、こちらの「お知らせ」より更新状況をご確認願います。
※大切なお知らせですので、必ずご一読ください。

 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
【当日の受付】
受付時間 9:00~9:20
※8月1日のみ8:40~9:00
※受付開始時刻より前は、講習準備のため教室に入室することができません。
その場合、教室外(廊下等)でお待ちいただくことになります。ご了承ください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【当日の持ち物】
①受講票※1
②本人確認ができる書類
③筆記用具
④昼食※2
⑤手提げかばん(配布資料持ち帰り用)※3
 
※1 受講票は講習当日までに“各自で教員免許更新講習システムより印刷”してください。
  (印刷方法は「システム操作マニュアルP.14」を参照)
   複数講習を受講する場合…全ての受講票を日付順ホチキス留めした場合に限り
               一番上の受講票にのみ写真を貼付してください。
 
※2 講習期間中、下記日程以外は大学の食堂・売店は営業しておりません。
   各キャンパス最寄りのコンビニまでは徒歩15分程度かかります。ご注意ください。
  【更新講習期間中の営業時間】
食堂:7/27(土)~8/9(金)11:30~13:30
売店:7/29(月)~8/5(月)9:00~15:00
 
※3 “7/29(月)【選択】食品・食材に関する最新情報”を受講される方は、
   当日の配布資料(A3サイズ)が多い為、大きめの手提げかばんをお持ちください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【警報発令時の対応】
大阪府の「南河内地域」または「泉州地域」に区分される市町村に「特別警報」(種類を問わない)
または「暴風警報」が発令された場合、「募集要項P.16」の通りに授業・試験を取扱う予定です。
併せて、開講可否は講習当日または前日に、本学からメールにてご連絡致します。
※メールのセキュリティ上、本学からのメールが受講生の皆さまに届かない場合があります。
メールと同様の内容を本学ホームページにてお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【その他】
受講についての詳細は、「募集要項P.15」をご確認ください。
※募集要項は“必読”ですので、まだ読まれていない方は必ずご確認の上、受講ください。
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
 
もし上記内容にご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
※更新講習全体のお問い合わせは泉ヶ丘キャンパスへ
※講習当日のお問い合わせは、開催地のキャンパスにお願い致します。
 
講習当日はお気をつけてお越しください。
どうぞよろしくお願い致します。
 
--------------------
帝塚山学院大学 教職実践研究センター 教員免許状更新講習担当
 
本学では電話によるお問い合わせ をお願いしております。
帝塚山学院大学 泉ヶ丘キャンパス:072-296-1331(平日9時~17時)
狭山キャンパス:072-365-0865(平日9時~17時)