入試情報

試験に関する注意

インターネット出願

Change!01

試験会場は、必ず「受験票」にてご確認ください。
新大阪会場・和歌山会場は収容人数に制限があります。 人数を超過した場合は、本学が試験会場となることがあります。

Change!01

入学試験当日、受験票は必ず持参し、試験中は試験監督の指示に従って提示してください。
忘れたり、紛失した場合は直ちに試験会場の入試係員まで連絡し、再発行手続を行ってください。

Change!02

入学試験当日は会場内の掲示をよく見て試験会場等を確認の上、間違いのないようにしてください。

Change!03

試験開始15分前までに指定された席に着席してください。(試験時間を必ずご確認ください)

Change!04

試験開始後は原則として退出できません。

Change!05

遅刻した場合は入試係員の指示に従ってください。ただし、試験開始後30分以上遅刻した場合は原則として受験できません。

Change!06

筆記用具は必ず鉛筆(HB)を使用してください。
ボールペンやインク使用の筆記用具は使用できません。

Change!07

携帯電話は試験中、机上に出すことはできません。電源を切り、鞄等に収納した上で受験してください。
(時計として使用することも禁止です。)

障がいのある場合

何らかの障がいがあり、受験および修学に際して配慮を必要とする場合は、事前にご相談いただき、施設・設備を確認していただく必要があります。受験を希望される場合は、試験日の2か月前(センター試験利用入試の場合は、出願開始日の2か月前)までにアドミッションセンターにご相談ください。(TEL:072-368-3108)