News

お知らせ

2021年度(令和3年度)帝塚山学院大学 卒業証書・修了証書学位記授与式について

お知らせ

2022.01.25
 2021年度(令和3年度)帝塚山学院大学卒業式は、式典への出席者を卒業生・修了生ご本人に限定した上で実施いたします。また、会場に出席できない卒業生・修了生や、ご家族の皆様、在校生に向けて、式典の映像を同時配信いたします。配信については後日ご案内いたします。ご家族の皆様におかれましては、会場への入構はご遠慮いただき、映像配信をご覧いただきますようお願い申し上げます。
 なお、新型コロナウイルスの感染状況や社会情勢が好転した場合は、ご家族の式典への出席の可能性についても、検討してまいります。一方で感染状況が悪化した場合には、開催方法をオンライン開催に変更する場合もございます。ご家族の参加可否や、開催方法に変更が生じた場合は、本学ホームページにてお知らせいたしますので、最新の情報をご確認ください。

 
◇開催日時・会場
日時:2022年3月22日(火) 集合:13:00  開会:13:30
会場:フェニーチェ堺 https://www.fenice-sacay.jp/
   ※会場へは公共交通機関でお越しください。
   自家用車、レンタカー等による来場はご遠慮ください。
   在学生、OB,OGによる式典会場近隣での卒業生の見送り等は、行わないでください。
  ※学位授与が確定した方に対して、2022年2月下旬に正式なご案内を郵送する予定です。
   なお、郵送先は、学部生は保証人宛て、大学院生はご本人宛てとなります。
  ※当日、式終了後、学科ごとに集合写真撮影を予定しています。2月下旬の案内でご確認ください。
 
◇感染症対策として参加者(卒業生・修了生)の方へのお願い
 〇当日、以下に当てはまる場合は、参加をお控えください。
 ・37.5度以上の発熱
 ・風邪の症状(咳、咽頭痛、倦怠感、味覚・臭覚異常等)。
 ・新型コロナウイルスによる入国制限されている国・地域への渡航歴(過去14日以内)。
 ・濃厚接触の疑いがある又は保健所の指導により、自宅待機期間中である方。
 〇会場内では常時、マスクを着用してください。
 〇会場内では、飲食は禁止です。
 〇大声での会話は行わないようにしてください。
 〇授与式が終了次第、会場にはとどまらないようにしてください。
 
◇ライブ配信について
 ライブ配信のURLは、後日こちらに公開いたします。
 当日、式典に参加できない方々も会場の雰囲気をお楽しみください。
 ※中継開始は、開式5分前からとなります。