Topics

トピックス

春学期開始当初の課外活動について

在学生向け

2022.04.07
春学期開始当初の課外活動について、以下確認をしてください。
 
春学期開始当初の課外活動につきまして、出来るだけ早くの活動再開を心待ちにされていることと思います。しかしながら、現在、「大阪府新型コロナ警戒信号(大阪モデル)」は、3月29日にレッド解除の数値基準が満たされたにも関らず、大阪府の対策本部会議からの「イエロー」移行への報告はなされず、まだ「レッド」のままとなっています。授業に関しましては、大切な年度スタートの内容を多く含むため、万全の感染対策を講じて集合授業を中心に実施されることを決定しましたが、課外活動の再開につきましては、レッド点灯時の本学が定めた活動制限に従い活動することとします。
ただし、近いうちに発表される大阪府新型コロナウィルス対策本部会議からの指針を確認し、本学の活動方針を決定していく予定ですので、課外活動制限(緩和)につきましては、大学ホームページやポータルからのお知らせに注意してください。
大阪モデルに対応した運用は下記のリンクを参照してください。
 
   

/lacne/news/upload/2022_sp_club_2.pdf

帝塚山学院大学 学生支援センター 学生生活課
072-296-1331(音声ガイダンス後「1」を押してください)
(窓口取扱時間) 月~金 9:00~16:50  ※土曜祝日閉室