News

お知らせ

2022年度ライセンススカラシップ申請について(再)

奨学金

2022.11.14

 帝塚⼭学院⼤学が指定する各種検定(別表参照)を受検し、合格または規定の点数を達成された⽅に検定料の半額を奨学⾦として⽀給する制度です。
申請対象期間は、2022年1⽉〜12⽉までの間に取得した資格とし、1つの検定試験に対して年に1回の申請を認めます。申請期限が近づいています。忘れずに提出してください。期日を超える申請は認めません。
 


内容  帝塚⼭学院⼤学が指定する各種検定(別表参照)を受検し、合格または規定の点数を達成された⽅に検定料の半額を奨学⾦として給付する

給付内容 検定料の半額(100円未満は切り捨て)
給付対象 別表のとおり

申請に必要なもの
①必要事項を記⼊したライセンススカラシップ申請書(下記より取り出せます)
②合格または点数を証明する書類
③検定料の領収書(検定料を証明できるもの)
申請書の交付・受付 学⽣⽀援センター 窓⼝
申請期間  2022年4⽉11⽇(⽉)〜2022年12⽉27⽇(火)16:50まで
給付⽅法   学費引落口座に振込
給付時期   2023年3⽉下旬(予定)
申請者にはポータルにて結果ならびに奨学金振込について連絡します。

注 意 ︓ 申請に必要なもの①〜③が揃っていない場合は、受付いたしません。

申請ならびに別表はこちらで確認ください。

申請書はこちらです。