News

お知らせ

令和2年度 卒業証書・修了証書学位記授与式実施について

お知らせ

2020.12.24
 令和2年度 帝塚山学院大学卒業式を以下のとおり、実施することといたします。
 なお、今般の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、開催方法等を変更する場合がございます。変更となった場合は、改めてご案内いたします。

【令和2年度 卒業証書・修了証書学位記授与式】
・日時 令和3年3月19日(金)13時30分開始
  集合時間 リベラルアーツ学科、キャリア英語学科、大学院:12:15
       情報メディア学科、心理学科、食物栄養学科:13:00
・場所 狭山キャンパス 体育館
 
【感染予防対策】
1、当日はマスクを着用してください。マスクを着用していない方は入構できません。
2、1週間前から体温測定し、体調管理をしっかり行ってください。
3、当日、発熱、せきなどの症状がある場合は出席をご遠慮ください(学位記等は、後日、郵送いたします)
4、定期的に換気を行いますので、各自の防寒対策を行ってください。
5、式典終了後の懇親会等の開催は自粛してください。 

【保護者のみなさまへ】
・新型コロナウイルス感染防止対策により、参列は卒業生本人のみといたします。ご理解とご協力をお願い
 申し上げます。
・学位記授与式の模様は、インターネットでのライブ配信を予定しております。
 
 
 4年生次の卒業可否については、2021年2月末、ご自宅に郵送にてお知らせいたします。
 
帝塚山学院大学