学部・大学院

Faculty

お知らせ

【心理教育相談センターよりお知らせ】

2020/06/01


 
心理教育相談センターご利用の皆様へ
       
             帝塚山学院大学心理教育相談センター
 
   心理教育相談センター再開についてのご連絡
 
 心理教育相談センター再開については、5月21日、近畿3県の緊急事態宣言が解除されたことから大学で慎重に検討を重ねた結果、6月1日より開室となりました。
 皆様の安全・安心のため、また感染拡大防止のために、以下の点をご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
 ①自宅で検温いただき、発熱や風邪症状のある場合は来所をお控えください(キャンセル料は不要です)。
 ②来所時にはマスクを着用ください。
 ③待合室の三密状態になることを避けるために面接時間の直前にお越しください。また、車で来所なさっている場合、面接時間まで車でお待ちください。
 ④来所時とお帰りの際には、アルコール洗浄液または手洗いでの手指消毒をお願いします。
 ⑤面接およびプレイセラピー終了後は速やかにご退出をお願いいたします。
 ⑥面接中は換気扇の使用、並びに窓を開けておくことをご了承ください。
 ⑦相談員および事務局スタッフがマスクを着用することをご了承ください。
 
面接前後には部屋の換気の他、机・椅子・ドアノブ・玩具類などを消毒いたします。
 
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。尚、ご質問等ございましたら、なんなりとお申し出くださいませ。

                      以上