課外活動における各種届書・願書

各種届書

期限を指定されたものは、必ず期限内に提出してください。なお、事務局受付時間外は対応いたしません。

届書 備考 担当窓口
事前に学生センターに届け出ている活動について、課外活動(行事・試合)終了後、7日以内に提出
※課外活動で講義を欠席した場合はすべて欠席扱いです。
※承認された「講義欠席届」はすみやかに科目担当教員へ直接提出してください。
学生センター
学内・学外行事、公式試合、合宿の終了後、7日以内に要項などの資料および関係領収書のコピーを添えて提出
クラブ・同好会活動が不可能になったとき提出
入部・退部の際、部長の承認後提出

各種願書

願書 備考 担当窓口
新しく同好会を設立しようとするとき、会則などを添えて提出 学生センター
公認同好会がクラブ設立を希望するとき、部則などを添えて提出
公認クラブ・同好会が本学の教職員以外の指導者に依頼するとき、指導員の履歴書(写真貼付)を添えて提出(学生の場合は所属大学の在学証明書も必要)
公認クラブ・同好会が大学外の団体に加入するとき、規約などを添えて提出
公認クラブ・同好会が主催または共催のもとで発表会、展示、見学を行うときまたは試合などに参加するとき、合宿を行うとき(学外の団体が主催する場合も含む)、いずれも顧問の承認(捺印)を得たうえで実施日の7日前までに提出
大学の施設・備品を使用するときに提出
※クラブ活動における施設の使用については前月の25日までに提出