企業の採用担当者の方へ

求人票について

求人票は以下の2通りの方法で受け付けをしております。

求人受付NAVI

求人受付NAVI

本学では「求人受付NAVI」(運営:株式会社ジェイネット)を導入しております。以下のリンクより「求人受付NAVI」にアクセスして、ご登録ください。(ご利用は無料です。)「求人受付NAVI」に直接ご登録いただくことで、迅速かつ確実に学生に情報公開することができますので、ご協力のほどお願い申し上げます。会社案内等は本学キャリアセンター宛に2部ご送付いただけますと幸いです。学生の閲覧資料として活用させていただきます。

郵送・FAX・メール

貴社様式の求人票がございましたら、本学キャリアセンター宛に郵送、FAXもしくはメールにてお送りください。
また求人票の様式がご入用の場合、ご連絡いただけましたら本学の求人票を送付いたします。
なお、本学に求人を郵送・FAX・メールでいただく際には、厚生労働省作成の「チェックシート」(PDF)を必ず同送いただくようご協力をお願い申し上げます。
また、「青少年雇用情報シート」(PDF・Excel)につきましても同送いただけますと、学生の指導に活用させていただきます。

キャリアセンター

住所 〒590-0113
大阪府堺市南区晴美台4-2-2
TEL 072-296-2034(直通)
FAX 072-296-4141
Eメール shushoku@tezuka-gu.ac.jp