採用担当者の方へ

To Recruiters

お知らせ

採用ご担当者様へ 緊急事態宣言発出のキャリアセンター開室時間短縮のお知らせならびにWEBツールでの情報交換について 5/8更新

2020/04/10

2020.5.8現在
緊急事態宣言延長のため、下記対応を5/31まで延長します。但し、休業要請緩和があれば対応を変更することもあります。
何卒よろしくお願いいたします。
===
お世話になっております。帝塚山学院大学キャリアセンターです。

「新型コロナウィルス感染予防」および「緊急事態宣言発出」に伴い、4月10日(金)から5月6日(水)(緊急事態宣言発出中)までの間、キャリアセンターの開室時間が平日10:00~16:00となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、こうした状況下では企業様との連携・情報交換が大変重要であると考えております。
ご訪問やご来校いただくことは難しい情勢ですが、WEBツールを用いた情報交換等ができれば大変ありがたく存じます。
そうしたことが可能な場合は、まずは下記メールアドレス宛にご連絡をお願い申し上げます。


shushoku@tezuka-gu.ac.jp
担当:真継、胡内、福西