News

お知らせ

⼤阪モデル「レッド」点灯時の対応について

お知らせ

2021.04.07
在学⽣、科⽬等履修⽣のみなさん

本⽇⼤阪府より、⾮常事態を⽰す⼤阪モデル「⾚信号」を点灯させて、『医療⾮常事態』が宣⾔されることが発表されました。
来週からの授業については、以下のとおり対応いたしますので、各⾃確認してください。
*****
●4/12(⽉)〜4/17(⼟)

(1回⽣)
1回⽣配当科⽬は全科⽬集合授業で実施します。
各⾃感染症対策を講じて、⼤学に登校してください。

(2〜4回⽣)
「レッド」以降授業形態⼀覧に記載の授業形態となります。
※1回⽣配当科⽬を履修する場合は、各⾃感染症対策を講じて⼤学に登校し、1回⽣とともに集合授業に参加してください。

●4/19(⽉)〜4/24(⼟)

(1回⽣)
「レッド」以降授業形態⼀覧に記載の授業形態となる予定です。確定事項は、4/12(⽉)にお知らせします。

(2回⽣)
2回⽣配当科⽬は全科⽬集合授業で実施する予定です。確定事項は、4/12(⽉)にお知らせします。

(3〜4回⽣)
「レッド」以降授業形態⼀覧に記載の授業形態となる予定です。確定事項は、4/12(⽉)にお知らせします。
※2回⽣配当科⽬を履修する場合は、各⾃感染症対策を講じて、⼤学に登校し、2回⽣とともに集合授業に参加してください。
*****

また、4/26(⽉)以降についての確定事項は、4/19(⽉)にお知らせします。
学⽣のみなさんは、各⾃、不要不急の⾏動は⾃粛し、健康維持に努めるようお願いいたします。
不明な点、不安な点は、教学課まで問い合わせてください。
教学課