Topics

トピックス

大阪モデル「グリーン」時の対応について

お知らせ

2021.10.26
学生のみなさん
 
大阪モデルが10/25(月)より、「グリーン」に移行しました。移行に伴う対応について、以下の内容を確認してください。
 
●授業形態について
・引き続き「集合授業中心」の授業形態となります。各自、新型コロナウイルス感染症防止対策を講じて登校してください。
・登校時および学内では必ずマスクを着用し、食堂での黙食等、感染症拡大防止対策にご協力ください。授業中にマスクを着用していない場合、退出を求められる可能性があります。個別の事情がある場合は、教学課まで相談をしてください。
 
●【重要】集合授業への参加にあたって、個別の事情がある場合について
個別の事情がある学生(原則、学生本人もしくは同居家族に基礎疾患がある学生)は、10/29(金)16時50分までに、教学課窓口もしくは電話(TEL:072-296-1331 自動アナウンス番号2)で相談をしてください。
 
●ワクチン接種および副反応による欠席について
ワクチン接種および副反応による欠席は、公欠に「準ずる」扱いとなります。正式な「公欠」ではありませんので、WebClass上での出席席登録は「欠席」と表示されますが、配慮対象となります。詳細は、9/13(月)ポータル配信「2021年度 秋学期 授業受講にあたって(学生用)」P12~13を確認してください。
 
●その他のお知らせ
・WebClass「メッセージ」のメール転送について注意点がありますので、10/25(月)ICT課配信のポータル「お知らせ」(「【10/25続報】帝塚山学院大学ポータル及びWebクラスのメッセージ機能のメール転送に関しまして」)を確認してください。
・ポータル「お知らせ」のメール転送不具合はまだ解消していません。復旧の連絡があるまで必ず毎日ポータルにログインして、「お知らせ」を確認してください。
・10/29(金)、10/30(土)、11/1(月)は葡萄祭(準備・片付け含む)のため、授業は休講です。
 
不明な点や、不安な点がある場合は、遠慮なく事務局まで問い合わせてください。
 
帝塚山学院大学 教学課