News

お知らせ

2021年度 専用バスの運行について

在学生向け

2021.03.08
  専用バス・キャンパス間バス等の運行について
 
                 帝塚山学院大学
                   大学事務局
 
 既にご案内のように2021年度から狭山キャンパスは60年の歴史に幕を下ろし、泉ヶ丘キャンパスに統合(ワンキャンパス化)され、新生『帝塚山学院大学』として生まれ変わります。
 
 これに伴いまして、これまで運行してきました専用バス及びキャンパス間バスのダイヤが次のように大幅に変更となりますので、よろしくお願いいたします。
新時刻表については添付のPDFを確認ください。
 
①キャンパス間バスの廃止
 これまで泉ヶ丘キャンパスと狭山キャンパスを繋いでましたキャンパス間バスは廃止いたします。
 
②巡回バスの廃止
 これまで泉ヶ丘駅から直行で泉ヶ丘キャンパス、狭山キャンパスを経由し金剛駅又はその逆ルートを運行してました巡回バスは廃止いたします。
 
③狭山キャンパスへの専用バスの廃止
 これまで金剛駅から狭山キャンパス、泉ヶ丘駅から狭山キャンパスへの直行の専用バスは廃止いたします。
 
④泉ヶ丘駅、金剛駅から泉ヶ丘キャンパスへの専用バスの増便
 泉ヶ丘キャンパスに統合されることで、これまでの泉ヶ丘駅及び金剛駅から泉ヶ丘キャンパス(バス停名:はるみ小学校前)への専用バスを増便いたします。
 
注意)2021年度は、ワンキャンパス化に伴い授業時間の開始・終了が変更になりました、また、コロナ禍での3密緩和での運行ダイヤとなりますので、ご注意ください。

                      以上