News

お知らせ

今後の課外活動について(1月18日更新)

お知らせ

2022.01.18
学生のみなさんの健康を守るため本学においては当面の間、課外活動を下記の対応とさせていただきます。
つきましては、下記の本学確認事項の順守をお願いします。なお、参考資料として、本学保健室から出されています「新形コロナウイルス感染防止対策に関する注意喚起」と大阪府から出されている「新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた取組みについて」の特に「大学等へのお願い」を各自しっかり読んで感染対策をお願いします。今後活動の監視を強化します。未実施の団体については活動停止処分を行います。

 
 
1.日常の課外活動
  • 2022年1月20日以降学生支援センターの許可を得た団体のみ活動を許可します。活動を希望する団体は活動を希望する日の2日前までに申請をしてください。顧問及び指導者の立ち合いが無い場合は、活動ごとに申請書を提出してください。

2.行事について
  • 学生支援センターが作成したガイドラインを元に、行事計画書及び行事願を提出し、許可を得た団体のみ活動を許可する。

3.屋内での活動について
  • アリーナ・フィットネスルーム・部室等の屋内でのマスクを外しての活動を一切禁止とします。活動を行う場合は必ずマスク着用してください。



 
◆活動希望の団体は必ず活動申請書の提出をお願いします。
提出時に面談を行いますので学生支援センター公式LINEで予約をしてください。
 (学籍番号・氏名・団体名・面談希望日時<平日1~5限>をメッセージで送ってください)

◆行事等実施の際は⾏事願に加えて、⾏事計画書の提出をお願いします。
⾏事計画書
行事願行事終了報告

◆課外活動開始にあたり、2021年度において活動再開の⼿続きをしていない団体は活動計画書の提出をお願いします。
活動計画書
(健康チェックシート及びガイドラインを作成し計画書と共に提出してください)

施設・備品使用願
必要事項を記⼊のうえ、下記メールアドレスに提出をお願いいたします。
gakusei@tezukayama.ac.jp
不明な点は、学⽣⽀援センターまでお問合せください。
 
帝塚⼭学院⼤学 学⽣⽀援センター
072-296-1331 音声ガイダンス後「1」を押してください。
(窓⼝取扱時間)⽉〜⾦ 9:00~16:50 ※⼟日祝は閉室 

以上