入試情報

ニュース・イベント

大学一斉休暇に伴う資料発送について

2014/08/08

8/10(日) ~ 8/17(日)の間は大学事務局の一斉休業期間とさせていただきます。

それに伴いまして、誠に勝手ながら本学ホームページ内の資料請求フォームの受付を、8/10(日)から一時停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

上記の期間中は本学HPの資料請求フォームではなく、テレメールによりご請求ください。>>>テレメールで請求

なお、本学ホームページ内の資料請求フォームは8/18(月)からご利用いただけます。

メール・お電話等での資料請求受付も8/18(月)以降とさせていただきます。

 

 

以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る