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お知らせ

⽇本学⽣⽀援機構給付奨学⾦ 在籍報告について(4⽉報告)

お知らせ

2021.04.16
新制度の給付奨学⾦採⽤者は、「在籍報告」により在籍状況や⽣計維持者等について、インターネット(スカラネット・パーソナル)を通じて届け出る必要があります。
未提出の場合、給付奨学⾦の⽀給が⽌まりますので、必ず決められた期限内に提出(⼊⼒)してください。

【提出(⼊⼒)期間】
2021年4⽉14⽇(⽔)〜2021年4⽉26⽇(⽉)

【対象者】
2020年度以前採⽤の給付奨学⽣
※2021年度予約採⽤・在学採⽤⼿続き中の学⽣は対象ではありません。

対象者には帝塚⼭学院⼤学ポータルにて以下の資料を配付していますので、必ず確認のうえ、提出(⼊⼒)してください。
・ 在籍報告(2021年4⽉)について(⼊⼒マニュアル)
・「在籍報告(兼通学形態変更届)」の提出(⼊⼒)⼿続き(⼊⼒準備⽤紙)

〈問い合わせ先〉帝塚⼭学院⼤学 学⽣⽀援センター
 TEL︓072-96-1331(⾃動⾳声後「1」をプッシュしてください)
※窓⼝取扱時間︓⼟⽇祝⽇を除く平⽇9︓00〜16︓50

⾃宅通学から⾃宅外通学に変更となる場合、在籍報告(⼊⼒)では届出を出したことにはなりません。変更となる⽅は、
2021年4⽉23⽇(⾦)までに2階事務局学⽣⽀援センターまで必要書類を受取にきてください。