CAMPUS BLOG

新生リベラルアーツ学部 new! image公開

リベラルアーツ1年アドミッションセンター

2019/03/01 更新

だんだん暖かくなりもうすぐ新学年が始まりますね
みなさん新生活への準備はできていますか?

さて、帝塚山学院大学も今年の4月より新しい1歩を踏み出します。
“新生リベラルアーツ学部”の始動です!

従来のリベラルアーツ学部にキャリア英語学科、情報メディア学科の学びの内容が受け継がれ、これまで学科ごとに分かれていた学びの領域が一つになり、複合的な学びが可能になります。
一つの学部になったことにより広い学びのフィールドで自分に合ったスタイルがきっとみつけられるはずです。
〈詳細はこちら〉https://www.tezuka-gu.ac.jp/nyushi/teaser/

そして、その“リベラルアーツ学部”の新イメージビジュアルが完成いたしました!

先日その新イメージのプロモーション映像のナレーション収録を録音スタジオにて行いました。
置いてある機材や、ナレーションブースとプロデューサーの方がマイクとスピーカー越しに
部屋をまたいで会話しているところなどテレビで見る風景がそのままそこにありました。

たった15秒の映像のために何十回とナレーションを撮り直し、こだわりを再現するために
細かな指示を重ね、それにしっかり応え色々な引出しを出してくれるナレーターさん
プロの仕事を間近で拝見させていただきとても勉強になりましたし、感動しました。

そんなこだわりの詰まった新プロモーション映像は、南海難波駅のツインビジョンにて
3月5日より放送されます。
難波を通る際はぜひ、一目見てみてください。

もっと詳しい本学の情報が欲しいと言う方は3月21日(木・祝)に
なんばスカイオにて”おでかけオープンキャンパス”を開催しておりますのでお越しください。
事前予約していただければ特典もございますので、ぜひ足を運んでみてください。

  • #学内ニュース