Topics

トピックス

2021年度 専用バス代の購入キャンセル及び返金について【6/18更新】

在学生向け

2021.06.07
専用バス年間定期購入のみなさまへ
 
  2021年度 専用バス代の購入キャンセル及び返金について
 
                 帝塚山学院大学
                   学生支援センター
学生生活課
 
  緊急事態宣言発令に伴い、現在遠隔授業中心の授業形態が続いている状況を鑑み、バス定期の購入のキャンセルを下記の期間で受付を行います。
 定期が無い場合専用バスの利用は不可と伝えていましたが、緊急事態宣言解除が不透明な状況を鑑み、通常運賃を支払うことで専用バスに乗車できることになりました。これを踏まえWebでの返金受付期間を6月11日(金)13:00までに延長しました。
注(6月18日追記):6月21日より専用バスの現金対応を開始します。IC決済は出来ませんのでご注意ください。

 
 
〈返金対象者〉
年初に57,000円で購入された学生
 
〈返金受付期間〉
2021年5月24日(月)~6月7日(月) 6月11日(金)13:00まで
 
〈返金額〉
 57,000円
 
〈返金方法〉
 ①下記フォームより申込を行う
 ②緊急事態宣言解除後2週間以内に学生生活課に「返金申請及び振込依頼書」及び引換済みのバス定期券を提出
  ※①の手続きのみでは返金の受付はしませんのでご注意ください。
  ※バス定期券をまだ引き換えていない場合は、申請書のみ持参ください。
  ※申請書の提出は郵送でも可能です。

 
バス定期購入キャンセル申込フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScP090c7LunNmHtUa2gzs9XgumR-OhrRsDkxoRwR9T1q6G9Jw/viewform?usp=pp_url
 
〈返金時期〉
 全ての手続きが終了後に順次返金を進めますが、緊急事態宣言等の状況により入金が遅れる場合がございます。
 
〈その他の注意事項〉
※定期券が無い場合は専用バスに乗車することは出来ません。
※口座不備等で振込用紙対応をされている方でもキャンセルの手続きをしてください。振込用紙での支払いは不要です。
※キャンセルをした場合でも秋学期での再購入(3万円)は可能です。

〈本件に関する問い合わせ先〉
帝塚山学院大学 学生支援センター
〒590-0113 堺市南区晴美台4-2-2 
TEL072-296-1331 音声ガイダンス後「1」を押してください。
※窓口取扱時間:土日祝日を除く平日9:00~16:50


以上