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お知らせ

【再掲】2021年度 大学専用バスの定期秋学期の対応について

在学生向け

2021.09.14
学生のみなさまへ

帝塚山学院大学
学生支援センター
学生生活課

2021年度新型コロナウイルス感染症拡大防止のための遠隔授業実施に伴う秋学期の大学専用バス定期について下記の通りの対応とします【再掲】。
※緊急事態宣言延長に伴い、受取期間を変更いたしました(9/14修正)。
 

1.秋学期バス定期購入キャンセルについて

春学期と同様に定期購入後のキャンセルを下記の通り受け付けます。
〈返金額〉
返金額はバス定期返金清算について①に基づいて集計したものと秋学期分(28,500円)を合算
〈申込期間〉
8月1日(日)~9月19日(日)
〈返金方法〉
①下記フォームにてお申し込みください。
② ①の後、10月1日(金)16時50分までに学生支援センターに「返金申請及び振込依頼書」及び引換済みのバス定期券を提出(期限厳守)
  ※①の手続きのみでは返金の受付はしませんのでご注意ください。
  ※バス定期券をまだ引き換えていない場合は、申請書のみ持参ください。
  ※申請書の提出は郵送でも可能です。
  ※記入漏れ・印鑑漏れのないようお願いします。
 
秋学期バス定期購入キャンセル申込フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScT2Co1-q8EwnBQHWT_KH29zqtnz7SSihks6u9f83zFNsOtHw/viewform?usp=pp_url
 
〈返金時期〉
 10月末予定。全ての手続きが終了後に順次返金を進めますので、緊急事態宣言等の状況により入金が遅れる場合がございます。

 
2.秋学期バス定期販売について 

〈金額〉
30,000円
〈申込期間〉
2021年8月1日(日)~10月1日(金)
〈定期受渡期間〉
2021年9月21日(火)~10月1日(金) 緊急事態宣言解除後1週間
 
〈購入方法〉
①下記フォームにてお申し込みください。
②上記受渡期間に2階事務局学生支援センターにお越しください。

※秋学期の学費等納付金の口座振替日10/27(水)に引き落とされます。
※口座不備の方は預金口座振替依頼書を提出し口座登録をお願い致します。
 
秋学期大学専用バス定期購入申込フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScclPbHY4o5NE5jsTy-53du4YfkqjOv0mhXG5z3XjQXn3IfFw/viewform?usp=pp_url
 
3.大学専用バス定期返金について

〈返金対象者〉
年初に57,000円で購入し、定期を所持している学生
 
〈返金額・返金時期〉
バス定期返金清算について
①1ヶ月のうち大学の授業形態が「イエロー2」「レッド」「緊急事態宣言」の期間が5割を超えた場合に実効性なしと判定します。大学の授業体制に基づき、実効性なしと判定します。
※2021年度においては、4月・5月・6月を実効性なしと判定しました。
②月額は春学期購入者を4,750円とし、実効性なしと判定した月数分の額を購入額から減じた額を返金します。
③返金額は上記に基づいて集計し、3月末に学費等納付金の登録口座へ振り込みます。
※口座未登録の方は預金口座振替依頼書を提出し口座登録をお願い致します。


ご不明点等ございましたら下記までご連絡ください。

泉ヶ丘キャンパス 事務局
学生支援センター(学生生活課)
■ 072-296-1331  音声ガイダンス後「1」を押してください。
■ gakusei@tezukayama.ac.jp
受付時間:平日9:00~16:50 ※土日祝は閉室