Topics

トピックス

10/18(月)以降の授業について

お知らせ

2021.10.05
学生のみなさん

10/18(月)以降の授業について、以下のとおりお知らせします。各自、登校の準備をお願いします。

●授業形態について
10/18(月)より、集合授業中心時授業形態となります。各科目の授業形態は、シラバス「授業計画」内<授業形態>を確認してください。
大阪モデル「イエロー」期間中は、集合授業中心時授業形態を継続します
・新型コロナウイルス感染症関連欠席(ワクチン接種・副反応含む)、学内の感染症対策については、9/13(月)ポータル配信「秋学期授業受講にあたって」を確認してください。

●集合授業時注意事項
・各自、感染症対策を講じて登校してください。
個別の事情がある場合は、授業科目担当教員へ直接相談をしてください
最新の教室は、ポータル「カレンダー」より確認してください
・食堂混雑時は、空き教室や本館1階クリエイティブコモンズ、2階ステューデントコモンズの利用が可能です。現在、各教室前に、教室使用状況の掲示をする準備をしています。自習・昼食時の空き教室確認の参考にしてください。
・通常運賃(現金払い・泉ヶ丘駅/金剛駅発着ともにIC対応)を支払うことで、専用バスに乗車することができます。専用バス時刻表はこちらを参照してください。

●学生のワクチン接種時の対応について
・既にお知らせをしているとおり、学生のみなさんがお住まいの自治体などでワクチン接種をする際には、授業と調整しながら、可能な限り空き時間で予約をしてください。
・やむを得ず欠席する場合は、公欠に準ずる扱いとして対応をします。接種後の副反応(熱など)も、同様の扱いとします。必ず事前に教学課へ電話連絡(TEL:072-296-1331)をしてください

集合授業移行前に新型コロナウイルス感染症拡大状況が急変した場合は、対応を変更する場合があります。各自、大学HPやポータルからのお知らせをこまめに確認してください。

不明な点や、不安な点がある場合は、遠慮なく事務局まで問い合わせてください。

教学課