Topics

トピックス

2021年度秋学期開始時の授業形態について(秋学期ガイダンスを含む)

お知らせ

2021.09.10
学生のみなさん

緊急事態宣言の延長(〜9/30まで)が発表され、大阪府より「原則オンライン授業」の要請が続いています。
秋学期開始時の授業形態および秋学期ガイダンスの形態について、以下の通りお知らせします。
 
*****
●秋学期ガイダンスについて
9/21(火)・9/22(水)に実施する秋学期ガイダンスについて、日程と実施内容に変更はありませんが、原則、遠隔(Zoom)での対応となります。
各ガイダンスのZoom URLについては、学科関連のガイダンスはWebClassを通して、就職ガイダンスはポータルを通して、9/18(土)までにお知らせします。
各自WebClassやポータルを確認して、Zoom上のガイダンスに参加してください。
※秋学期ガイダンス期間中の専用バスの運行、食堂・売店の営業はありません。

●秋学期開始時の授業形態について
9/24(金)~10/16(土)までの期間については、遠隔授業を中心とします。
各科目の授業形態については、ポータル配信「遠隔授業中心時授業形態一覧」にて確認してください。
一覧に複数の授業形態が記載されている場合は、担当教員の指示に従ってください。
また、担当教員からも、秋学期開始時の授業形態について、WebClass「お知らせ」「掲示板」に開講告知が掲載されます。各自、授業開始までに必ず確認してください。

10/18(月)以降についての確定事項は、10/8(金)頃にお知らせする予定です。

●秋学期授業受講にあたっての注意事項について
秋学期授業受講にあたっての注意事項、および追加の時間割・担当者変更内容については、9/13(月)頃に配信予定です。配信時にあらためてお知らせします。
*****

学生の皆さんは引き続き、健康維持に努めるようお願いします。自身の健康状態に変調がある場合には、大学に登校しない期間であっても事務局まで連絡をしてください。
 
不明な点や、授業をはじめ、大学生活に関して不安な点がある場合は、遠慮なく事務局(TEL:072-296-1331)まで問い合わせてください。
教学企画センター 教学課