News

お知らせ

新入生課外活動参観週間について

活動報告

2022.04.15
新年度の課外活動につきまして、現在、4月7日の本学ホームページでお知らせしました通り、「大阪府新型コロナ警戒信号(大阪モデル)」が『レッド』のままであることを考慮し、本学が定めた「レッド時の活動制限」で行っております。
しかしながら、この新学期というのは、課外活動の各クラブの皆さんにとっては新入生勧誘のとても大事な時期かと思われます。つきましては、来週を「新入生の課外活動参観週間」とし、期限付きで活動再開を許可したいと思います。つきましては、この期間に活動を希望するクラブに以下の条件を満たし、感染対策を十二分に行ったうえで活動を申請してください。
 
【活動条件】
「活動計画書」を本学学生生活課窓口に提出し「面談」を受けること 
※ 内容次第では活動が許可されないことがあります。
 
「活動計画書」/lacne/news/upload/katudo_2022.pdf

〇 期間:2022年4月18日(月)~4月23日(土)
 
  • 現在、大阪府は「年度替わりの集中警戒期間」(3月22日~4月24日)ですので、本学におきましては、これが終了する際、大阪府から出される指針を確認し、今後の活動方針を決定していく予定です。
 帝塚山学院大学 学生支援センター 学生生活課
 072-296-1331(音声ガイダンス後「1」を押してください。
 (窓口取扱時間)月~金 9:00~16:50 ※土曜祝日閉室