トピックス

Topics

新着情報

第2回 夏のオープンキャンパスを開催しました

2019/07/22

7月21日(日)、第2回夏のオープンキャンパスを開催しました。
梅雨の合間の晴れ日となった今回、過去最高を記録する400名以上もの来場者があり、泉ヶ丘キャンパス、狭山キャンパスともに、多くの高校生と保護者の方でにぎわいました。

8月1日から出願開始となるAO入試I期直前とあって、AO入試対策講座にも多くの参加者がありました。

AO入試I期は、オープンキャンパス参加型、事前学習型、プレゼンテーション型と3種類ありますので、自分に合った型を見つけて、合格に向けてチャレンジしてください。

オープンキャンパス終了後は、OCキャスト全員が集まり、今回の反省点や次回の改善点を話し合いました。
アンケート回答者にプレゼントしている大学オリジナルグッズが、好評につき在庫が少なくなってしまったため、
急遽新しい大学オリジナルグッズの企画ミーティングも行いました。
次回以降で新グッズも登場しますので、お楽しみに。

次回、8月のオープンキャンパスは
8月11日(日)、8月25日(日)の2回開催となります。
事前予約を7月26日(金)より受け付けいたしますので、
参加を希望される方は事前予約をお願いいたします。
高校生のみなさまを在学生、教職員一同、お待ちしています。

8月オープンキャンパス詳細ページ
(事前予約もこちらからお願いいたします)
https://www.tezuka-gu.ac.jp/nyushi/event/opencampus/20190811_25/